こんにちは。蓮田です。

また雪ですね。先日の雪では雪かき用のスコップが無くて大変だったので、今回はスコップを購入しておきました。土日は張り切って雪かきしたいと思います。

自分の家だけでなく、ご近所さんの方まで雪かきしていますか?

「隣三軒両隣」みんながこういう気持ちで行動すれば、日本はもっと明るく楽しい社会になるはずです。

さて、2月14日は「バレンタインデー」ということで、社員みんなでランチに行きました!

実は前日夜も懇親会があってみんな二日酔い気味だったので、洋ではなく和で、かつ個室でゆっくり食べられる日本料理・しゃぶしゃぶの「兼久」に行きました。

兼久のハンバーグランチ。限定なのでお早めに
兼久のハンバーグランチ。限定なのでお早めに

「兼久」は個室もあるので、ランチミーティングとかでもよく利用しています。

ゆっくりできるし、1000円前後のランチもあるのでオススメですよ!

 しゃぶしゃぶ・日本料理 兼久(かねきゅう)

〒171-0022 東京都豊島区 2丁目9−3 サンビルディング B1F
東通りを雑司ヶ谷方面へ行った左側にあります。

ゆっくり大人のランチミーティングや、夜の会食にどうぞ!

さて、話は変わりますが、朝から雪が降っていて、長靴を持っていない私は奥さんの長靴を借りて出社しました。

ピンクの長靴をはくリトル社長
ピンクの長靴をはくリトル社長

写真で客観的に見るとキモイですね。

これでお客様先に行ったら笑われました。

八百屋みたいでごめんなさい!