社長ブログでもご紹介した「ワンコインランチ東京」気になりますよね?

まだ社長ブログを読んでいない方はこちらからどうぞ

「ワンコインランチ東京」は、新書サイズの本なのですが、この本を持っているだけで、通常700円以上のランチを500円で食べることが出来るという魔法の本なのです!
しかも1冊持っていれば、同時に3人まで500円で食べることが出来るそうです!

ワンコインランチ東京さんのサイトはこちら

さっそく魔法を使いに行ってきましたよ!
行ったのは、池袋ランチナビでもレポートを書いた「bakuの夢」です。

店員さん、本をちらっと見ただけで、

「ワンコインランチですね。おふたつでよろしいですか?」

と。

簡単に魔法が使えました!!

baku02

bakuの夢さんでワンコインで食べられるメニューはこちら。

「蟹釜炊きご飯」

通常1,050円のところを500円ですよ。しかも二人分ですよ。

baku01

そしてやってきたのがこちら。
豪華!!

baku03

恐るべし、ワンコインランチ東京・・・。

baku04

蟹釜炊きご飯。

baku05

マグロのお刺身。

baku06

青さのお味噌汁。

baku07

冷奴。

baku08

なんと、カニみそまで!

baku09

デザート。わらび餅。

baku10

ではいただきます!
ごはんがもちもちで美味しい~!

baku11

ご飯の上にカニみそを乗せて食べてみました。

baku13

デザートも美味しかったです。

お会計時に再度本を見せて、判子を押してもらうだけで、本当に500円×2で食べられました。

しかもしかも!

baku15

ディナータイムで使えるサービス券までもらっちゃいました!

お得感満載です。

これは、次も行かなければ~!

ワンコインランチ東京は池袋の主要本屋さんで買うことが出来ますよ!
8月27日に発売される第3弾はコンビニでも購入可能とのことです!!

まちいろの「池袋ランチナビ」とのコラボ企画もお楽しみに☆