SONY DSC

はじめまして!
まちいろ新入社員のTです。
よろしくお願いします!

今回は、自己紹介もかねて、占いに行ってきたお話をさせて下さい。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらいました!

ゲッターズ飯田さんは、TVでもよく見かける、赤い仮面がトレードマークの占い師さんです。
「笑っていいとも!」に出ていたので、ご存知の方も多いのでは?

ゲッターズ飯田さんのブログはこちら→
http://ameblo.jp/koi-kentei/

期待が高まる順番待ち

私が行ったのは、本屋さん主催のイベントです。
小さなイベントスペースで、誘ってくれた友達と順番を待ちます。
衝立の奥にゲッターズさんがいて、一人ずつみてもらえる様子。

スタッフさんと少しおしゃべりしたら、過去に妊娠の時期を占ってもらって、
本当に当たったのだとか。

期待が高まります!

いよいよご対面!

ゲッターズさんの手元には、ボロボロになるまで使い込んだ占いデータのノートが数冊。
思わず「すごいですね~」と話しかけたら、小さな声で「いやいや~」と謙遜。

ここまではよかったのです。
「まず手相を見せて下さい」と言うので、両手を広げたら・・・。

「うわっ、すげー変わってるのきたー!!!」

開口一番にそれですか!
しかもそんな大声で!
恥ずかしい!!!

どこがどう変わっているのか聞けなかったのですが、変な手相らしいです・・・。

Tはこんなひと(らしいです)

・妄想、空想が好き
・好奇心旺盛で中学生みたい
・お腹がすくとイライラする
・2017年、2018年に大恋愛!

地に足がついてない感じがまるだしの結果です。

他にもいろいろ教えてくれましたが、思い当たるフシがあることばかり。
なかなか自分のことを「こういう性格だよ」と指摘される機会がないので、面白かったです。
大恋愛に期待したいと思います!

アドバイスをもらいました

いちばんためになったアドバイスは、「マメになるといいよ、そうすればモテる」でした。
マメさが全くないので弱点をつかれた感じです。

そして、なぜか最後に「麺類が好きでしょ。食べ過ぎないでね。」と言われました。
このアドバイスはピンとこなくて「?」と思いながら、お礼を言って終了。

最後に

夕飯に友達と天ざるを食べながら、結果を報告しあって帰宅。
帰りの電車のなかで「あ、麺類食べてるじゃん」と気づく、そんな夜でした。

変わり者の中学生みたいなやつ(らしい)ですが、これからどうぞよろしくお願いします!!!