12.4 いたばしリバーサイドハーフマラソン。

1時間50分のタイムを目安にしていた中、1時間46分台と無事に目標達成!

 

cyznd8guoae13vd

大会には小学校時代からのライバルチームのサッカー仲間も参加していた。
試合で一度も勝てなかった憎い奴w

一度も勝てなかった彼に、この日のハーフマラソンは2分だけ勝てた。
たまたま今回勝てただけだけど、自分にとっては未来につながる大会。

大会後、屋台で買ったビール、焼きそば食べながら近況報告。

自分の個性や長所を分かってくれる親友は最高の相談相手。

サッカーがくれた縁、マラソンがくれた再会を大事にして、
お互いの仕事で結果を出して、また再会できたらいいなあと思う。

ライバルに笑われないよう、仕事も前を見て頑張ろう。